山咲トオルさんがなんとタコ少女の原画を送ってくださった( Д ) ゜゜!!!!ええええ━━━━━━━━━━エッセンシャルでこの間の撮影で、聖子様や楳図様についてお話できて!ずっとお話してみたくて勇気だして話し掛けてみた!ギガント優しくしてくださいまんた(ノД`)山咲トオルさんの漫画、タコ少女は小学生のとき読んでたのー!!ホラー漫画大好き小学生だったのでホラーM、サスペリア、サスペンス&ホラーが大好きすぎた。最近ホラー漫画へったきがする。。サスペンス&ホラーの分厚いのは今もうないのかなあ?犬木加奈子さん有田景さん御茶漬海苔さん関よしみさんそして山咲トオルさん!!!凄い!ギガント美しいよ生原画、細かいカキコミが凄い、プロの生原画の迫力って凄い…コミックスと雑誌の表紙につかったものらしいこんな貴重なものを送ってくださいました…ありがとうございますトオルさん(´;ω;`)(´;ω;`)いつか聖子さまのコンサート、トオルさんといってみたいです(´;ω;`) 〓しょうこ〓