アメリカに行くから予習にダイハードを見たら…ガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル拳銃が蔓延している世界から平和な世界に変わらないかなぁ激しいアクションすさまじいお、まだCGなんかほとんどない時代に一体どうやっていたんだろうビル自体を買って撮影してぶっこわしたんかお?(・ω・;)(;・ω・)ハラハラドキドキららい(・ω・;)(;・ω・)大好きな何十回も見た映画ホーリーマウンテンも、ホドロフスキーが予算をたくさんもらったからわざわざあの不気味なタワーを建設してしまったんだもんな…その勢い!心意気!すばらしいノンCGのフィルム映像、もう今はだせない世界すぎるホーリーマウンテン 〓しょうこ〓