大グレン団の皆様と集合写真撮らせていただきまんたー!!シモン役柿原徹也さんカミナ役小西克幸さんヨーコ役井上麻里奈さんニア役福井由香里さんロシウ役斎賀みつきさんキタン役谷山紀章さん三回めのアニプレックスステージで長めのトークショーではグレンラガンにたいする愛を全員でぶつけあって楽しかった(^ω^)(^ω^)グレンラガンで1番好きな場面、決めらんなかった!!劇場版でもっともっとカミナとヨーコのラブラブギザギザがみたい(^ω^)(^ω^)グレンラガンステージ三回終わったあと平野綾ちゃんの歌も寝子のすばやさで見に行ったんらー⊂二二二(^ω^)二二二つギザカワユスだった!!細くて女の子らしくていいすなぁ 〓しょうこ〓