結局グリーンベレーとミスリルのこてが惜しいからやりなおした。セーブデータは複数作っといて正解だったすなぁーアイテムコンプめざしてがんばろうFF6のフィールドに、ルナそっくりのストレイキャットという敵がいて倒すのがしのびないお(´・ω・`)ストレイキャットもだしドラクエ3のキャットバットとか、ネコ型の敵は倒したくなくて・゜・(つД`)・゜・カワイソスだお・゜・(つД`)・゜・人間が襲うから刃向かってきてるだけにちがいないのになんで倒すの、キャットバットもストレイキャットも・゜・(つД`)・゜・ドラクエ8のプリズニャンはカワイソスすぎた、戦闘中に顔あらったりしてるカワユスしましまキャットをなんで倒さなきゃならないの・゜・(つД`)・゜・カワイソスすぎるたおしたくないのに結構しばらく長い間ずっとでるからつらくてつらくて・゜・(つД`)・゜・しましまキャットなんかマミタス様そのもの・゜・(つД`)・゜・HUNTER×HUNTERのネフェルピトーもポックルをあっあっ殺した悪いネコだけど死んだらいやなの・゜・(つД`)・゜・ネコ様が宇宙で1番えらい法律がほしいネコ様ギザカワユス 〓しょうこ〓