名古屋では、喜怒哀楽すべて一日で感じたんじゃないかってくらい濃かったもちろん公開録音で盛り上がった勢いで歌えたことすごすぎだけどその直前もまたすごかった泣きましたびっくりした、まっったくそんな気持ち構えしてなかったからとめられなかった不思議でうれしくてでもこわくて四月五日に放送があるそうなのでチェックできる方はぜひらい!あっあ矢野きよ実さんとの出会いが衝撃でした名古屋で矢野雑貨店というラジオ、どですか!どちらもありがとうございました全然知らなかったんだけど、父勝彦と大親友で、亡くなる直前も病院にいらしてたり、葬儀のとき翔子が9歳、柩のなかをのぞくとき一緒にのぞいたらしいつまりはじめましてじゃなかったのそういった様子を聞いたり、勝彦が直筆で絵本に書いた詩や病気にかかる直前の写真やいろいろ見せてくださって、 〓しょうこ〓