あとミオルと日能研いきながら、FF7のリレー小説かいてたな(^ω^)あれでてきたら恥ずかし死にするな(^ω^)クラウドがエアリスとティファとどっちとも付き合っててそれをレッド13が目撃してチクることによりパーティーが険悪になりユフィがケンカはやめて!と泣くみたいな話書いたような(^ω^)封神演義のリレー小説もかいたな(^ω^)漫画も(^ω^)太公望とぶんちゅうが付き合ってる漫画を書いてたな(^ω^)うーん(^ω^;)(;^ω^)10歳のころなんてやっぱりまわりにあわせちゃうしつかれたらやめちゃうし、だから本を沢山読み、無から物語をつむぐ、完成度高いものを書く、ということがいかに難しいか、わかるよ凄い背伸びしないで、かきたいときにとまらなくなるかんじの勢いにまかせて書いてみてほしいらいな(^ω^)翔子も書けたら小説かきたいな(^ω^)凄いファンタジーか凄いサスペンス&ホラーを(^ω^) 〓しょうこ〓