12歳の文学特別審査員という素晴らしい任命をしていただきまんた!昨年は堀北真希様だったんらい!今日お会いできたんだけどものっすごい小顔にこぼれおちそうなダイヤモンドアイズがまぶしかったらい!!美しス(^ω^)大賞の10歳の三船クンが書いた、ヘチマと僕と、そしてハヤ衝撃的におもしろかった!完成度高すぎ!恋愛、毎日の学校のキラキラした風景、友情、いろんな角度から楽しみ客観的にもみれている凄まじい素晴らしい脳みそを弱冠10歳でお持ちでいるの。是非読んでみてください、大人にも書けない高いクオリティと大人じゃ書けないまっすぐさ。沢山作文を読むことができるのが楽しみ(^ω^)送る子供たちの一生の思い出になるはずだから一生懸命審査します。10歳のときなんか翔子なんか胃腸炎になったりドラクエしまくったり、ミオルと漫画描いたりドラクエ4コマ投稿してたぞ!恋なんて恥ずかしいと思ってたしオリジナリティがなかったぞ!成長してないぞ!(^ω^;)(;^ω^)三船くんは本当に素晴らしい。絶対絶対読んでみてくださいらい 〓しょうこ〓