ゴエモン3もあるが、2を全クリしてからしかやらない!(´;ω;`)やりたあい今は、ファミコンやスーファミを扱わなくなるゲームやさんが増えてきてしまって残念なんだ。ファミコンやスーファミはロムでフーフーしたりばぐったりしながらもワイワイやりたいしその感覚ずっと大切にしたいファミコンやスーファミを置かなくなるお店は、それまで置いてたソフトたちをどこにやっちゃうのかしら(・ω・;)(;・ω・)心配買い取りたい、なくなるまえに大切な思い出のファミコンスーファミは買い集めておかなくちゃね子供にはまずファミコンからやらせるから!スーファミドラクエ5からやらせてファミコンにさかのぼらせたいよ(^ω^)娘に(^ω^) 〓しょうこ〓