それにしてもやっぱりゲームがすきだ意識を集中できるからいいね世界樹の迷宮2がおもしろすぎる!!!(^ω^;)(;^ω^)今のパーティーはパラディンのマミタスダークハンターのルナブシドーのしょこたんメディックのちび太ガンナーのらいティン中川家のギザレンジャーですお(^ω^)たまにルナをレンジャーと入れ換えるお!今だいたいレベル17、4Fまできたけどまだまだだ!どのパーティーにしてるかおしえティン(^ω^)やっぱりゲームは難しくてワクワクしたいから難易度や、育てる自由度が高かったりするのが楽しい!簡単に倒せたらつまんないよね、全滅するのがまた快感ゾクゾクらいアトラスクオリティ!女神異聞録ペルソナ1をDSで難易度難しいまま、新ダンジョン新ペルソナ追加でリメイク版だしてください絶対だしてくださいペルソナ1がすきすぎます!アヤセとなんじょうくんなんじょうくん愛してるまいしてるラブラブギザギザやっぱりダンジョンRPGがだいすき!しばらく世界樹で頭がいっぱいになるらい 〓しょうこ〓