川島さん田村さんメレンゲの気持ちありがとうございました(^ω^)(^ω^)(^ω^)☆☆☆ドッカーンとかいろいろでお世話になっていますがなかなかあまりお話したことなかったのですが、今回ロケバスでいーーーっぱいドラゴンボールとジョジョの話で盛り上がりまんた!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)ジョジョはやっぱりすごい、人と人をつなげるそれがジョジョ。素晴らしい。芸人さんたちでジョジョカード大会したりしてるらしいギザウラヤマシス!!(^ω^)漫画話沢山できてギガント楽しかった(^ω^)それだけじゃないです今回ロケにいけて本当によかったとおもったことが田村さんと深い深いお話ができて感動したのですらい親孝行したいですね!!と意見が一致して、私も田村さんも、親がどちらかしかいないからやっぱり葛藤があったりしたことそして大人になり親孝行を沢山したいと素直に思えたこと田村さんはお父さんに翔子は桂子になんだか本当にずっと思ってた親に対する気持ちとかまで話せちゃったのです田村さんが言ってくれて嬉しかったことお父さんは全部見てるよコンサートも、お父さんに対して悩んでたことも、今のことも絶対に全部見てるよって、本当に優しい…本当に本当に、貴重な時間ありがとうございました。田村さん川島さん、ギガント優しいです。メレンゲの気持ちにでられて幸せでした。ありがとうございました! 〓しょうこ〓