香港!ギザどたばただったが10分だけ桂子たちとへいへいたんと会えたらい⊂二二二(^ω^)二二二つコーディネーターにジャッキーの通訳を20年以上続ける辻村さん!お正月もお会いできまんたまた辻村と香港まわれてギザハピナスです⊂二二二(^ω^)二二二つああもう香港最高最高ご飯最高に美味しいし街の派手なざわつきも夜景のきらめきも、広東語も大好き大好き大好きできれば本当にいつかすんでみたいスキすぎる本当に香港最高ブルースリージャッキーバンザイバンザイバンザイハピナスハピナス広東語をぺらぺらになるまで勉強して、日本語話せるスタッフとしてホテルで荷物運びたい、いつか必ずこんなに夢いっぱいの街香港ブルースリーの香港チャウシンチーの香港ジェットリーの香港んっんんー 〓しょうこ〓