凄い!そうそうたる、アニメソングの特撮ソングの、ずっとずっと聞いて勇気をいただいてる信じられない夢世界の歌手の皆様が一堂に会している!!サイキックラバーのヨッフィーさん!!兜王ビートル以来にお会いできましたぁああ、デカレンジャーのOPの青空にかけぬけるようなカッコヨス歌っ最高に気持ち良いですうひゃーSisterMAYOさん!!マージマジマジーロ!!大好きな大好きな、マジレンジャーのエンディング呪文降臨マジカルフォースやハレグゥのLOVEトロピカーナを歌ってらっしゃいます!マージマジマジーロ♪ミララミラクルマジカルフォース…魔法みたいな歌声、大好きすぎてもう何回もくちずさんでますー(´;ω;`)獣拳戦隊ゲキレンジャーを歌っている谷本貴義さん!!!ゲキワザを鍛え上げ悪にいどめっっっゲキレンジャああー!!熱くてさわやか、という素晴らしい世界!カッコヨスですアップルパイの平山さん!!翔子の大好きな大好きなアルバム『美少女戦士セーラームーン~愛はどこにあるの~』でルナ!やタキシード・ナイトを歌っていらっしゃいます、初めてこのアルバムを買ってもらったのが6歳、今にいたるまでほぼ毎日聴き続けてます、うちのルナにルナ!を聞かせてます(´;ω;`)ギャーすごすぎるここは天空界か!!?ひええ!憧れすぎる聴き続けている歌声の大好きな皆様がこんなに集まるなかに翔子参加してごめんなさい興奮してうわずってしまいますアニキは肉をとりにいってるとこだからいないですお(^ω^;)(;^ω^)凄い!アニキ会に!呼んでいただけた!!いっぱいいっぱい食べまんたー!! 〓しょうこ〓