戦隊はねオーディション落ちまくったけどやっぱりこんなに自分を熱狂させつづけるすさまじい文化だから永久に愛してる世界。だからDVDは集めていこうとおもう。snowtearsオリコン2位記念にメガレンジャーのDVDを買ってしまった!いや悔いはない。メガレンジャーの千里とみくの見事な制服パンチラはDVDで永久にもっておくべきなんだ。メガレンジャーは風雅なおとさんの爽快なデジタルテクノポップなオープニングがネ申。素晴らしいアレンジが未来を感じさせさわやかな風すらも浴びた気持ちになれる。戦隊DVDで集まったのはデンジマン、タイムレンジャー、ジェットマン、そしてメガレンジャー!うん素晴らしい!いつかデカレンジャーとギンガマンをゲットしたい!そして早くバイオマンのDVDがでてほしい!生涯かけて熱狂するだろうな戦隊はもはや。戦隊、セーラームーン、ブルースリー、ゲームについては永久にかわらない愛を貫く。 〓しょうこ〓