風街…で曲選びに参加させていただいたご縁でまさかの!BRUTUSで松本隆さんとツーショット撮影!ギザ!ギザすぐる!篠山紀信さんによる撮影で松本隆さんとツーショットとかもう目玉がとれそう。ギザハピナス(´;ω;`)うああああああああうそのときの写メですお!大事に載せようと温めていたら年があけてしまった(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)これは凄い!アリエナイザー!せつなく抱きしめたくなる空気、少女を沢山言葉で紡いでこられた素晴らしい松本隆様日本語の素晴らしさをここまで操るなんてありがとうございました!!十代の子とかに82~85聖子ちゃんのアルバムを全部貸して一気に聞いてほしす 〓しょうこ〓