空色デイズからずっとお世話になっている皆様!曲もつくっていただいたり、今回奇跡的にたくさんでられた歌番組でバックバンドを!してくださいました(^ω^)黒須さんの作曲するRock、最高にキモチヨスカッコイイです!平野あやちんの歌も全部好きすぐる!nishi-kenさんもまた様々な大好きな曲をみーんなつくっててすごすぎる!中田ヤスタカさんと幼なじみ?だとか(・ω・;)(;・ω・)ギザ凄いその学校(・ω・;)(;・ω・)さよさんセゾカワ美シャス!!華奢すなぁ華奢なのにドラム叩くうでさばき最高らい(^ω^)加藤さんのギターピンクでギザカワユス!!ギザカワユス!気持ち良いです本当!曲でもたくさんお世話になりまんてる(´;ω;`)素晴らしい皆様が、今日の生Mステを支えてくださいまんた、これからも、また沢山皆様と歌える機会があったらいいな。。 〓しょうこ〓