あああーブロードウェイでタイムレンジャーのトゥモローリサーチジャケットが2・5倍らい!定価一万円だったはず!当時15歳だったがおこずかいふりしぼって通販でこれをかって、たしか300着限定なの(^ω^;)(;^ω^)これ意外とあったかいからね凍てつく冬の後楽園ゆうえんちで着てユウリのコスプレしてタイムレンジャーショーみるためにならんでたの(^ω^)懐かしい青春の衣装じゃないか(^ω^)実家には多分まだあるはず、タイムレンジャーは未来戦隊なのに2000年てことはもう8年も昔かぁ(´;ω;`)学校こわかったがタイムレンジャーでなにもかも忘れてたのしかった、タイムレンジャーヒーローのジャケットを通販でかえるようになった最初がこのジャケットなはずだお今はボウケンジャーマジレンジャーみんな派手だけどタイムレンジャーはなんか地味(^ω^;)(;^ω^)戦士だけど生活費かせぐため会社つくってアルバイトしてたからだおタイムレンジャー戦隊にまだはまってないひとにはまず全戦隊のOP&ED集を貸してそのあとタイムレンジャー貸す(^ω^) 〓しょうこ〓