画集こーんなにたまった(^ω^)Amazonやまんだらけで、物凄い勢いで集めた画集たち(^ω^)数十冊あつまったぁあデジ絵美少女の画集をとにかくあつめている(^ω^)お気に入り画集毎日欠かさず眺めてから寝る(^ω^)画集すっきすきお気に入り画集ダリエッシャールーブル美術館ミュシャ武内直子様荒木先生様いのまたむつみ様高田明美様いとうのいぢ様天野こずえ様桜沢いづみ様あきまん様うーんうっとり(;´Д`)ハァハァ・・・やっぱりペインターによる鮮やかな背景素敵すなぁ、ペインターはどうしたらはみださずにぬれるんだろね、フォトショップみたいに簡単にマスクかけられないのかね、多分できるんだとおもうがまだわかんない(´・ω・`)画集みるタイムが今1番ハピナスらいよ(^ω^)美少女バンザイ美少女最高美少女がすき美少女がいい 〓しょうこ〓