浅草泊まってたのにNHKに着物だけ着にいったらまた浅草戻ってきて浅草演芸ホールから生中継します(・ω・;)(;・ω・)なんかへんなかんじさっきまで浅草いたから(・ω・;)(;・ω・)
桂子はまだ寝てんじゃないか

浅草は大好きで昔からスキーだからよく来てる、だから浅草演芸ホールの寄席に来れたのはギガント感慨深ス!

歴史と味わいがつまった日本のお正月にぴったりな素晴らしい場所


演芸ホールの脇の水槽にいるデメキンでかすwwwwwwテラでかすwwwww顔よりでかいかもwwwww
金魚すくいのデメキンだって!大きすwwwwwまさにギガントだな


ぎょぴちゃんがリアルにいたらこんなだろうwwwwwwキモスカワユス


〓しょうこ〓