ジャンプ魂セカンドシーズン、みんな貪欲に投稿しておーーーーー(σ`・ω・)σ
カワユス番付というコーナーがはじまって爆笑おっ(^ω^)カワユスなものを想像してかくの。爆笑すぎるのが沢山きたお!

このちょっとまえの号のジャン魂、すげーぃ写真でギザ載ってる(´;ω;`)マミタスにルナにサンバルカンまでおる(・ω・;)(;・ω・)

サンバルカン、亀なのにジャンプデビューかお!ルナもまだ4ヶ月くらいしか生きてないくせにもうジャンプデビューかお(・ω・;)(;・ω・)

努力・友情・勝利と、キャラに恋い焦がれる気持ちを翔子にうえつけてくれたジャンプ!少年ジャンプ!アバン先生ーーーーーー!ジャンプフェスタ、今年はゆっくりグッズコーナーまわって貪欲に買い物したいお!
〓しょうこ〓