PSPでずっとブレスオブファイア3やってる、青年時代までいったセーブにまちがって新しいやつ重ねてセーブした(´;ω;`)
今ようやくリュウとニーナでウインディアについて、しぬほどザコたおしてよーーーーやく念願の、ウインディアにしかうってないオトシだまを買えた…RPGやるとき完璧主義なんでアイテム取りこぼしとかやなの(`ω′)


やっぱりオーソドックスなRPG楽しいなぁ。3しかやったことないから、3クリアーしたら4、5もやってみようかな。


ところでペルソナ3はどうですかいいぐあいですか?1の南条くんにしぬほど惚れこみレベルあげまくり大事に遊んだゲームなんだけど、3に南条くんでるかな?
〓しょうこ〓