24時間テレビがあって、それからは大人になってから初めて、ちゃんとママと、パパのこと話した。

思春期の翔子はバカすぎて、パパのいろんな噂を聞いて、感情的になり、パパのくれたカードをすてたりしただけでなく、感情にまかせて、それぞれもうないのに大事な写真も沢山燃やしたりしたらしい。。水沢山かけたけどもうだめだったからそれは本当に悲しかったって…
ごめんなさい…
写真は生きてるうちにしか撮れないものだしせっかくその瞬間を残したものだったのに
いくらなんでもとりかえしつかない。。

カードだけは残ってたのは本当によかった。もうほしくてももらえないプレゼント。いろんな想いがつまったもの


あー凄い罪悪感でいっぱいだ。。


CDもあまり聞いたことがないんです、擦り切れてだめになってたりカセットも。もうなかなか手に入らないだろうから、今になってすごくパパの曲聞いてみたくなったんだけど。。
どこか中古CDショップ探したら売ってるところ、あるかな?

〓しょうこ〓