マミタス(^ω^)

マンゴーのグッドスメルなボディーバターを膝やかかとに塗ります(^ω^)
これ本当マンゴーのみずみずしい香りなのにまじでバターだから今しょうこがフライパンに投げられたらギザ食欲そそる臭いになるとおもうお。
マンゴースメルにつつまれてマンガをよむしあわせな時間お(^ω^)アニソンも歌いながらマミタスと、しあわせな1番自分らしくテンション高いのがやはり夜中の3時台(^ω^)


日経エンタテイメント連載のためもありボクシングマンガ週間にしようとおもうので貪欲に、はじめの一歩とリングにかけろを読むお。おもしろい!ボクシングマンガにはずれはないからすごいね。映画はあるけど。

〓しょうこ〓