やあ本当によかった杉田さんゴールしましたね!!

MARY QUANTのちょーかぁいい帽子とコスメポーチ発見して買いましたが翔子しぬほどコスメもってることが発覚ー全然はいりきらなくて沢山整理しなくちゃ。コスメも沢山買った呀マキケーキフォーエバーというファンデは崩れなくてイイねールミナスアイジェリーホワイトもキラキラかぁいいの。ハードキャンディのブラウンのアイライナーも最高でふ。シャネルのレキャトルオンブル79ばんのピンクがきゃわいいしブルジョアの新しい天才マスカラ(??)も素敵。コスメ大好き呀わくわくする呀もう数え切れない呀 丸くてくりんとまつげが上がったバンビ目になりたいの呀


♪fromSHOKO♪