孫悟飯。 う~ん似過ぎてわからない……オススメ漫画たちを書きます呀-。離婚予定日の原作マンガおもしろいお。ママが読んでたからYOUとビーラブ子供の頃よく読んでて、ビーラブの、ハッピーていう盲導犬の漫画とキッチンの達人という料理漫画が大好きでした。いまYOUのカンナさ~んと離婚予定日のファン。あまねかずみ先生もすき。少女漫画は小花美穂さん種村ありなさんあいざわ遥さんくらもちふさこさん……かききれないね
ジャンル違うけど谷口ジローさんの孤独のグルメって単行本見つけたらみてみて呀。山岸涼子のテレプシコーラも熱い。西岸良平漫画はおそらく短篇集から全部もってるわ。鎌倉ものがたりが好きです。 浦安鉄筋家族はもちろんすきだ。かわぐちかいじも……うぅ寝ます。


♪fromSHOKO♪