にがりとイソフラボン呀。今日ちび太と庭で会ったらちび太が石を噛んでた。しばらく噛んだらやめてた。意味がわからない呀。最近オスのガンバはオスのちび太に興奮して追い掛けてる呀。猫ってよくわからないっていまさら最近になって思うの呀。テレビ吹き替え版の「ドラゴン危機一髪」を観たりんこ。ブルースリーの吹き替えをあのミスター仮面ライダーにして真のラストサムライ!藤岡弘さまがあてておられるという超貴重版拉!。英雄色倍増。正義感も倍増。とうぜん感情移入のしやすさも倍増。ジャンプキックの時になぜかライダーキッーク!と言いたくなる拉。やっぱ吹き替え版最高。翔子も声優やってみたいりんこ。アニメやれたら最高!吹き替え文化大好きりんこ。声優萌えー。キラキラ。


♪fromSHOKO♪