ポコニャン!!(あいさつ)初美たんとキューティーハニーみにいったお!!サトエリ最高拉呀!!特撮アニメ大好き翔子にはどんぴしゃり拉!二人興奮してハニーフラッシュってわめいてたら階段で二回ずつ転んだ呀!あのスタイルはハニーになるしかないね、爆乳チラみえがたまらんの~変身前の髪形まじかわい-ハニーみたいに横の髪切りたい髪明るくしたいマネージャーさ~んいいですか??んでバイバイして一人で新宿うろうろして携帯やさんみてぼーっとしてたら話し掛けられて誰かとおもったら大槻ケンヂさん!!にばったり会ったお!!まえ対談させていただいたの覚えててくださってびっくりだ拉15秒くらい話したらいってしまわれた呀また対談絶対したいにゃんころ。


♪fromSHOKO♪