全部なくしたら無理なコスメ拉。インウイのシャドウ、チャレンジプロのグロス、無印良品のブラウンペンシル呀。女の子はぜひともテスターでためしてみて欲しい呀。アイドル道のみんなから情報収集して研究したりアットコスメ5時間くらいみてたりで最近コスメマニア呀-安いのばっかりだけどどんどん増えるのは嬉しい呀。フルアンドソフトマスカラが廃盤ぽくて死にそう呀。

さっきの続き拉。ステージによっては高速スクロール面もある拉。これがさらにゲームを盛り上げるりんこ。手に汗にぎった。まばたきもできないお。この作品はプレステにも完全復刻版が出ているらしいんだけどぜんぜんどこにも売ってない呀。いつも店員さんに「あーザナックはないですねー」って言われて両肩落として退散なの拉。絵や音の表現に制限があるハードだけにゲーム性で勝負している!勇ましく誇り高い一作です呀。ある種極みの一本やね。ファミコンディスク版「ザナック」萌えー!翔子はこれ作った人を尊敬するりんこ。あとサンドラの大冒険の作者も!


♪fromSHOKO♪