早起き拉いまから大阪いくお。こないだついに公開されたジャッキーチェンの新作「メダリオン」をみてきたりんこ。内容はSFチックな不思議な映画でしたがジャッキーが出るならOKで楽しめちゃったりんこ!。武術指導はサモハン様。意外にたくさん笑ったお!本作で50本になるのですね。拳シリーズに始まりヤングマスターを極みとして新たにプロジェクトAを始まりとして偉大な名作ポリスストーリーシリーズを確立しサンダーアームでは死の淵より生還した究極のエンターティナー!ジャッキー様が映画を作りつづける限り必ず劇場に観にいきます。成龍大哥50作品記念おめでとう!なぜあんなに笑顔が温かいんだろう。計り知れない強さすら感じる呀。思えば今の翔子と同じ19歳の時に「燃えよドラゴン」でスタントマンをやっておられたのですね。あれから31年間ずっと映画を作ってきたひたむきさと情熱はハリウッドの分厚い氷壁すら溶かしてしまった呀。もはや成龍様が映画を撮っているということだけで劇的な話でまたアクションはさらに緻密で面白いし笑顔は温かくて優しいから満足できちゃうんだなぁ。本物のスーパーマン拉。いつか翔子は成龍大哥
の映画に出れるようになりたい!頑張る呀。


♪fromSHOKO♪