まだまだ

イベントで入野自由くんがもっていたデビルバッツの真っ赤なキャップ、Tシャツ、スカジャン!!!ジャンバーが一万円もした・゜・(つД`)・゜・でもジャンフェスでしかかえないし、記念だし、入野くんがきてるのみたらどうしてもほしくなって。

貪欲に着てうろつくお。あったかYA━━━━HA━━━━(゜∀゜)

小明にあげたいとおもってるピューとふくジャガーのホント音がでる笛ストラップ二つ。駅でみかけた「シャーとでるシャワー」が忘れられずについ購入

アイシールド21メールブロック、おまもり、スポーツタオル、ペンケース、ストラップも。。

ぎゃああ。まだまだほしいの沢山あったよう、でもお金が限界だったんだあ・゜・(つД`)・゜・

原画展示にいく時間もなくて・゜・(つД`)・゜・

でもたくさん買えてよかった!!思い出になったから!


〓しょうこ〓