喜屋武ちとはね、あってすぐ、
「ドラクエの呪文つかうならどれ?」
「あたしリレミト!」
「あたしはメラゾーマかなー」
「じゃFFでどのキャラになりたい」
「エアリス!セフィロスになら襲われても萌えだ」
「えーでもティファになってクラウドともセフィロスともつきあえばよくない?」
「それイィ(゜∀゜)でもエアリスならあの世でザックスともつきあえるぽい」
「ザックスはあんまりいいや。あ、4のセシルも素敵だからローザになるといいかも。または6のセリス」「いやロックは浮気するよ、エドガーもだ。6キャラはやめたほうがいい」
「うーんやだなぁじゃあリノアかな」
「えっスコールは悩みすぎ」
「えーカッコイイよ」
「翔子はやっぱりティファになってセフィロスたに片思いしたい



こんな会話(^ω^)最高の友達だお(^ω^)

〓しょうこ〓