物語の舞台は中野ブロードウェイから始まる。
翔子とマミタスは、小明と待ち合わせをしていた。
しかし到着した小明は謎の悪霊に取り付かれていた!!マミタスと小明の悪霊のバトル!!魔法の天使クリィミーマミタスなのであっけなく悪霊を倒すマミタス。元に戻った小明に事情を問い質す翔子。なんと中野ブロードウェイ四階にあの世との裂け目が生まれ、沢山の人が霊に引き込まれてしまっているらしい。
四階に向かう一行。時限の裂け目の向こうに沢山の悪霊がひしめき合う。なんと喜屋武ちあき伊藤彩華が貼付けになっている!喜屋武と彩華は世にも恐ろしい悪霊に食われてしまう。小明と翔子も食われてしまう。そこで…!

魔法変身話にしたいんだけどいまいちおもしろくすすまないお


〓しょうこ〓