漫画大量購入(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━



えへへ。。ギザシアワセ(゜∀゜)

ポケモンマンガは4コマとかいろいろな種類があるけど、翔子は断トツでこのコロコロコミックでやってたポケットモンスターがすきだぜ!レッドの本名が赤井勇だっことに衝撃をうけて読みすすめるとさらに衝撃!なんでポケモンマンガなのにピカチュウ推しじゃなくピッピ推しなんだ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━、しかもラブリーじゃないへんなやつだし、ピッピに照準をしぼる感覚がすきだぜ。野良ポケモンがピカチュウとかでもみんな悪い顔でウケルス(゜∀゜)やっぱりよくある素材をまんまじゃなくひとひねりしてあるマンガはいいよね(^ω^)

コロコロコミック大好きだった。なんせおぼっちゃまくんもやってたしね(゜∀゜)昔おぼっちゃまくんの時間帯に、子供タレントやってたときにCMが流れてたんだお(゜∀゜)くまさんのぬいぐるみの。赤いクレヨンでキズをかいてあそぶぬいぐるみというおかしなものだった。。





〓しょうこ〓