今日はるろうに剣心アニメのDVD特番収録でます(^ω^)コスプレするの!


るろうに剣心はアニメの作画が昨今にはないくらいいいクオリティだったしキャラも魅力的だったし、オープニングエンディングも名曲だらけだったし大好き。小学生のころどんぴしゃり世代だからもう最高に愛してる作品。原作もアニメもいいってすごい。

名曲まみれ。そばかすも世界観にはあわないけどカワユス!なんといっても1/2が最高、ししお様たちがチカチカ浮かび上がるとこや、あたしまだ懲りてない大人じゃわかんない…♪のあたりで操ちゃんがカワユスすぎるし歌詞が京都編の操ちゃんのせつない心情にギザ重なる。蒼紫さま翔子も大好きで嫉妬だけど操ちゃんはもっとすきだから1/2きくと操ちゃん応援したくなる。世界観とのあわなさがまたいいよね。
エンディングのイエモンのエロスな歌詞がドキドキしちゃうけど、かっこよかったなぁ。ボニーピンクさんのイッツゴナレイン!でししお様と由美の相合い傘がたまらなくせつないし合う。ししお様がすき!顔掴んで燃やしてほしいおっ夜伽の由美になりたい。この曲きくとせつない、ししお様と由美さんせめて地獄では幸せになってほしい。
ハートオブソードは直訳すると剣心になると気付いたとき凄い嬉しかった、熱くてつらい自分を隠して短い時を生きてる~、ってとこが剣心にピッタリ。名曲すぎる。絵とも合いまくってる。
1/3の純情な感情、すごくすてきなせつないラブソングで大好き、剣心から巴にたいするラブソングみたい。どれだけ君を愛したらこの想い届くのだろう。離れれば離れるほど愛しい人だと気付く。うわー。・゜・(ノ∀`)・゜・。

〓しょうこ〓