るろうに剣心の主題歌ベストをリピート聞きしまくり。最高な曲だらけで、小学生のとき買ったアルバムだけどずっと飽きないよ。
三分の一の純情な感情の歌詞がせつなくてたまらない、こんな風に愛されたい、愛したい。いまずっと聞いてる。そばかす、1/2、タクティクス、涙は知っている、イッツゴナレイン、どれも10年たってもずっと聞いてる。るろうに剣心ベストには、4週だけ使われたラルクのフォースアベニューが入ってなかったのがおしい(・ω・)カッコイイんだよな戦う剣心、斎藤。無茶苦茶。
ラルクさんの曲はハガレンのオープニングの曲も、大好き。ネオユニバースもすきです。。

1/2の川本真琴さんが歌った桜という曲が最高にカワユスで大好き、1/2に並ぶくらいすき。数あるサクラにまつわる曲たちのなかで断トツかわいいし、断トツすき。ピンクで女の子らしくて、あまずっぱくて。女の子の限定される若いかわいらしい部分が凝縮されたかんじ。また聞きたいなあ。

〓しょうこ〓