うわぁああああああああああ



テイルズオブデスティニーが9年の時空を超えてリメイク版がでるというありえない奇跡(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


すげい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━運命の歯車がまたまわるおまわるお


これまた翔子に多大な影響を与えたゲーム。いのまたむつみさんのキャラデザがネ申がかっている。フィリアがギザカワユスで最強レベルに育てたもん。世界観も最高に素敵、剣がしゃべる、魔法と剣と、美形と美少女。やっぱりこれにかぎるというか素晴らしいファンタジー。最高にはまりすぎてリオンの同人便箋までつくったことがあったほど。良作でした。


リメイク版ギザうれしい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━すごい、2等身キャラが等身大サイズになってバトルできるのか、セリフがほぼすべてかわたるなんてぎざだ最高だ素晴らしさをのこしながら全くの新作みたいにあそべるしフルボイスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

絶対買う。絶対かう!!


〓しょうこ〓