電化製品にくわえ、さらにねこも二人もきた日にはもうこの風呂は大変すよぉもうはぁ

今日はあせがたくさんでる。ブレスオブファイア3を攻略してるお!やっことないひとは全員やるべきだお、正統派アールピージーでありつつキャラも世界も、ドラゴンがキーなとこも最高にツボな、本当名作だお!PSP版に移植するときに、戦闘時やメニューひらくときのロード時間なんで削れなかったんだろう、本当プレステ版のときから、メニュー画面ひらくときと戦闘のロードがつらくて、これはなくしてほしかった、だけどはまると慣れるし、ロードとかどうでもいいくらいおもしろい要素だらけだから大丈夫だけど。いやぁ名作。これは大事なゲームです。


〓しょうこ〓