Wiiって、翔子ずっと『未来にはこんな万能なしかもおもしろいハードがでたらいいのに、でも絶対ありえないだろうな』と妄想してたものがまんま具現化したような奇跡のハードだ!グラフィックの綺麗さとは求めないよもう、美麗なだけとかじゃなく、ゲームとしてのおもしろさ!まさにWiiは理想すぎる、ゼルダとかマリオをあのヌンチャクコントローラであそぶ自分を想像するだけで鼻血がでそうだ!!!しかもファミコンスーファミ64PCエンジンメガドライブのゲームをダウンロードしてあそべるなんて!!!1111!!ネ申!!一生Wiiがあれば遊び倒せそうだ(´;ω;`)やりたくてもやれなかったPCエンジンメガドライブをやるのたのしみだし、大好きだったファミコンスーファミの名作もダウンロードしまくりたい(´;ω;`)ああいとうれしす(´;ω;`)やっぱりレトロゲームのダウンロードサービスが本当翔子にとっては目玉!画面がみやすく遊びやすいほうが世界にはいれるしずっとやれるよなースーファミ
のグラフィックとコントローラのかんじがゲームにはいちばんいい気がするんだよう。
Wiiがでたらなにをダウンロードしようか考えるだけでワクワクしてしまう。サンドラはもちろんFFドラクエもまたやりまくりレベル99にしたいしマリオ系も、クロノトリガーとかも、ああああワクワクするぅうう


〓しょうこ〓