おじいちゃんちにきたー(゜∀゜)ミーコ!カワユスなぁ!きれいなミケのメスだお。

中川家にはネコが欠かせないお!ネコは宇宙いちばんのカワユス生き物だお、こんなカワユスはありえないお!ネコってなんでみんな顔も声も模様も違うのカワユス。マミタスは毛の一本一本であんな複雑な模様を頑張って生やしたとおもうと愛しくてどうにかなりそう。みんなうまれつき猫耳をもってるのもギザうらやましい!

マイケルみたいな赤チャトランは賢いんだよね。タリンは声が大きくてよく返事するカワユスな子だったよ。ふくちゃんはグレーの毛並みがカワユスで、美形だった。パパがひろったクロちゃんグレちゃんも賢い良い子たちだった。みんな本当それぞれ性格もよくてカワユスだよ、ネコちゃん。

〓しょうこ〓