ジゴロウさん!
翔子のマンガだらけのお部屋で同棲中だけど大丈夫ですか?


実家ではチャスって犬とマイケル・ガンバって猫も飼ってるんお(゜∀゜)ガンバはもちろんガンバの冒険から名付けたお。しっぽをたてろ!!名前のせいか物凄い元気でこの辺のボスになってしまった。タリンのことよくいじめたからいやだ。
ガンバの冒険は歌が最高だったよね主題歌も景気いいかんじのおじさんがノリノリだったから。エンディングはやたら恐すぎてトラウマだお。絵も暗いわノロイ怖いわ歌詞も怖いわで大変なトラウマを子供たちに植え付けたはずだ。小学生のとき夕方やたらガンバの冒険を再放送しまくってたから翔子はモロトラウマだお。

原作本の冒険者たちを読んだときはさらに驚愕した。仲間がありえないくらいバンバン死ぬから。ボーボやオイボレの最期の死に方つらすぎる。ハードな内容でした。大きくなってから読んだのに凄いショック受けたから…

凄い本でした。

〓しょうこ〓