あらためて藤子不二雄様漫画を集めてます。Aのブラックユーモアは、絵といい雰囲気といい、ちょっとドキドキしてしまう(゜∀゜)まんが道と少年時代はA独特イラスト世界だけど感動してしまう長編大作だから人生でであえてよかった作品。
Fが描く本気のブラック漫画は、絵はいつものファンタジーを思い浮かべるタッチなのにグサッとくる話が多いから心に怖さが残ります。
でもあらためて本気のファンタジーもいいね、あらかたアニメ化になってたし全部ちょうど小さい頃藤子不二雄アニメがガンガンながれてたし!21エモンモジャ公パーマンパラソルへんべえエスパーまみ怪物くんウメ星デンカプロゴルファー猿どれもなつかしーーー(゜∀゜)

いまエスパーまみにハマリ中。アニメでつかわれた歌たちはどれもこれも素晴らしい!いつもいつもパパが裸のマミを貪欲にスケッチしてるイメージばかり覚えてた(゜∀゜;)しかもテレポートには仁丹をつかうって知らなかった!おもしろーい
エスパーマミタス(゜∀゜)

〓しょうこ〓