翔子よりもダンゼン亀仙人を着こなしますレベル85の年輪です


しょこたん成分分析というものがあるなんて!ギザ!やってみまんた

中川翔子の48%はツンデレでできています
中川翔子の39%はアスカでできています
中川翔子の9%は(・ω・;)(;・ω・)でできています
中川翔子の3%はカワユスでできています
中川翔子の1%はギザでできています


(・ω・;)(;・ω・)…?翔子は半分ツンデレですか?アスカ化はウレシスなぁ(^ω^)
ちょwwwwww栄子でやってみたらwwwwww

栄子の96%はかずはりんでできています
栄子の3%はセーラームーンでできています
栄子の1%はピルクルでできています



ちょwwwwwwかずはりんwwwwww何故wwwwww


ああおもしろかった。つくってくださった方ありがとうございまんた(^ω^)

〓しょうこ〓