宇宙大好き…!宇宙の図鑑写真の質がいいやつヴィレッジに捜しにゆきたいな。木星ギザカワユス!やっぱり翔子は木星が1番すきだお、模様や成分やあらゆる詳細をみてるだけで、脳が甘くしびれるのにゃ。これは恋!木星の大赤斑にキスしたい。うわぁキモい!けどすき。でかすぎるし模様おかしいしアンモニアとかメタンがはいってるし、ほとんどキモスだが最高に魅力的。いまも宇宙空間を木星たんが一生懸命自転公転してると思うとまた脳が甘くしびれて恋がつよくなる。衛星が無駄に多いとおもう、そのくせリングは細すぎてわかりにくいから二本もいらないじゃん。でもそこもカワユス。木星大好き。



宇宙がすきだ!宇宙きめえ!宇宙怖い!宇宙意味がわからない!


今この本よんでる。ネットでも宇宙のサイトめぐりしてるとあっという間に数時間たっちゃう。

アイザックアシモフが書いた宇宙の本がすごくおもしろかったなぁ。また捜そう!
〓しょうこ〓