いつか香港の旅レポ漫画描きたい!無限大数ページ描けるよ、愛してる!
香港にたくさんある、許留山って、マンゴープリンや亀ゼリーのお店なんだけど、いつどこの店舗でも大繁盛なんだ!ギザギザギザギザウマタウロス、このマンゴージュース!!!
香港のマンゴーは濃厚でどろっとしててね、脳天が割れそうなくらいうまい。冷え冷えだし甘くてねー。香港いくたび必ず一日3回は飲みたいね。
マンゴープリンも絶品でね。ごろごろマンゴーがのってて、さっぱりしたココナッツアイスに燕の巣をのせ練乳をかけるとあの世のさらにあの世がみえるくらいコスモウマス!!!!

あぅー香港最高…ブルースリーもジャッキーもみんな香港だもんねネ申の地。おいしいしかわいいし最高。


〓しょうこ〓