こ、この曲すさまじくカッコイイ……!なんか涙がでてくるかっこよすぎて。挿入歌にしとくにはもったいないよ。もしかしたらエンディングテーマになるはずだったんじゃないのか?

星獣戦隊ギンガマンの曲。
ギンガマンは通してはみたことないんだ。とちゅーまで!でも同人誌とかがものすごいたくさん出てたらしいね、たしかにキャラ設定やストーリィ、最高に徹底したファンタジーだからかなりわかる!(゜∀゜)いつかまとめて見たい。ニンジャレッドが黒い騎士だとは(゜∀゜)

ねえマジシャインヒカル先生だけどギンガイエローもヒカルだったじゃん。戦隊メンバーで名前かぶったりしてもいいの?時効というには最近すぎない?
〓しょうこ〓