霍元甲……!

あ、ネタバレありなのでまだ観てない方は読まないでお。というかまだ観てない人!絶対この映画はスクリーンでみなきゃだめ!クンフー映画歴史に華々しく残る映画だから絶対スクリーンでみて!!

映画で号泣したことないのにSPIRITをみて見事に号泣しました。

見る前からジェットリー最高傑作だと聞いていましたが、本当にその通りですね!泣かせる映画だよ。

三節根対日本刀や、2メーターの外人対霍元甲、次々におそいかかってくる格闘家を一人でぶっとばしていく霍元甲に燃えまくった!どんな格闘ゲームのキャラでもあんな戦いできないよ。何たってジェットリーにユエンウーピンだもんね。ネ申のコラボ。すなわちカンフー宇宙最強伝説。

刀のギラリっカチーンていう音が怖いの。バトルがすごく生々しいリアルさだとおもった。とくにあの師範との戦いは顔をしかめてしまったよ。めちゃくちゃ痛そう。

あとこんなに沢山の弁髪みたことない。一生ぶんの弁髪を見れたかんじ。ジェットリーがまた似合う似合う…弁髪ギザカワユス!


〓しょうこ〓