あああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━


ついに

ついに



ついにFF4、ゼロムス倒した(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━

もったいなさすぎる
クリアするのがもったいないからちまちまレベルあげしてたとこだったんだがまちがえてゼロムスのとこまでいっちゃった…(´;ω;`)セシルがレベル60でした!ああたおしちゃったもったいない(´;ω;`)こんなにおもしろいゲームなかなかない!あああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━人生変えたゲームのひとつです。ありがとうFinalFantasy4!!



だがこれクリア後にたくさんボスやダンジョン追加されてるんだよねワクワクワクワクワ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━ク

レベル99にしまくって武器ぼうぐ最強にしちゃう!ああああ感動したFinalFantasy4(´;ω;`)
ブリザガ!メテオ!バイオ!アスラ!フースーヤ!

ゼロムス倒した瞬間にはやっぱりカインがいませんでした空気よまずにジャンプしてました。間の悪い男・カインさん。裏切りマニア・カインさん。カワイソス…ローザのことはあきらめなさい。



〓しょうこ〓