昨日は朝から丸一日ずっと秋葉原探索してた、だから濃厚なブランニューコーナーになったお!!ほんとにブランチかと疑うくらいアキバ濃厚なかんじ!ギザだおギザ!

AKB48のライブを美香タスとみたの。

す(≧ω≦)
げ(゜Д゜)
え(゜∀゜)
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

なんかね、クオリティ高杉。久しぶりにこんな興奮した、毎日必ず、アキバであんなイベントやってたらこりゃすごすぎる。クル!AKB48は爆発する!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!

まず曲のクオリティ、最高。スカートひらり、の曲が超好き!80年代風味な女の子の曲たちで、耳にも残るし振り付けもさすが夏まゆみ様だけあって一緒に覚えやすいし振り付けギザカワユス。カワユスなこがたくさん(写真でみてたときより生で歌って踊る姿がみんなカワユスすぎる素で萌えまくった)あと学校いって毎日あんな大変なボリュームで疲れてるはずなのにみんなカンペキにアイドル!徹底した笑顔、すごい!いや感動した。早くアルバムがききたいし、生でぜひまたみたい!こうゆうのをまってましたーってかんじ、歌うアイドル最高(゜∀゜)曲いいわぁー!カワユスや!ユニットもわかれてたりして、なんか誰に萌えるかまよっちゃうの。ダンスうまいし元気だしかわいいし若いし曲いいし。あぁあーライブよかった。まじで!


〓しょうこ〓