毎日必ずピルクルとポーション飲むお(゜∀゜)両方死ぬほどまとめ買いしまんた…ただいまだにポーション限定ボトルがかえない。
てか明日FF12ついにくるじゃないか(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━寝るものか、どんなに忙しくても貪欲にFFよ!死ぬほどFFが好きよ!かなり評判いいみたいだしコマーシャル流れまくりだしアキバもFF一色だった。信じらんないなぁいよいよやれるのか、なんか手がふるえるもん、うれしすぎて。FFと結婚したい。セフィロスにサンダガかけられたい。ローザになってセシルと恋愛してケアルダかけたい。よいちのゆみ装備したい。ちぬられたたてをえいゆうのたてにしたい。ナイツオブラウンドのマテリアつかいたい。バイオ覚えたい。ユウナになってティーダにキスされたい。ガーネットになってダガーになりたい。クルルになってものまねしたい。セリスになってスリースターズ装備したい。セルフィになってヌンチャクふりたい。ユリパにはいりたい。クラウドに凶ぎりされたい、あああぁああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜
∀゜)━━━


〓しょうこ〓