PSPでまたドラクエFFのいたストでるね(^ω^)PS2のやつ、コンピュータがやたら強くない?!難易度設定できないから一面しかクリアーできないままでセフィロス様だせないよ(´;ω;`)PSPのもセフィロス様がでるみたいだから楽しみなんだけど、好きすぎてつかえないなぁ。
マーニャ、フローラになりたい。翔子、なんでフローラにうまれてこなかったのかな?
DQ5の主人公の、顔も王様ってとこも不幸な人生もすごく愛してるから、フローラがうらやましすぎる。お金もちだし美人だし天空の血筋だから子供が双子で勇者だしイオナズンベギラゴンメラゾーマつかえるし。主人公たんと結婚したりしてずるい!うらやましい!(`ω′)


〓しょうこ〓