カワユスなぁカワユスよぉマミタス天使すなぁ天使すよぉ

マミタスちゃん、翔子は今まで猫ずっと飼ってたからいろんな猫ちゃん知ってるけど、あなたみたいな甘えん坊は初めてです!

まず女の子猫は初めてだった。今までなぜかうちにくる猫はみんなオスだったからね!
女の子ってだけどこんなに顔もしぐさも性格も違うのか!
しぐさひとつひとつが信じられないくらい愛らしい、ずっとくっついてきて、見上げてずっとごろごろ言いながら甘えてくる。
食いしん坊で悪戯っ子で、愛らしい甘えん坊。ストローがあればずーっと遊んでられるくらい、いろんなことに好奇心でいっぱいなんだよね。キラキラしてるよ。

マミタスから学ぶことはたくさんある!女の子らしくて素直な純粋な、甘えん坊。翔子の理想の女の子は、マミタスだよ。
マミタスに出会うために、翔子は生まれてきたの。前世からマミタスと翔子は出会う運命なんだね。
マミタスみてると元気でる!マミタスがごろごろ言ってくれると頑張ってもっと愛したいと思う!帰ってマミタスにあうためにお仕事頑張ろうと思える。

いくら撫でても足りないなぁ、そのかわいらしいシマシマをずーっと見つめていたい。



マミタス、ありがとう。たくさんの愛をありがとう。愛してるマミタス。

魔法の天使。
〓しょうこ〓